2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝ごはんのお供

昨日のケンミンショーで “ 岡山県民の朝ごはんのお供とは!? ”  てのが 放送されてました


紹介するのは 岡山県民には すっかり おなじみな  “ 次長 ・ 課長 ” のお2人


何かと思えば  “ ままかり酢漬け ”  だそうです


“ ままかり ” って 岡山県では 有名らしいですが・・・


私は 食べたこと無い。  ままかり酢漬けは聞いた事あるけど 朝ごはんの常識では無いと思うけど






前にも 別の番組で お雑煮に 魚のブリを入れるとかも紹介されてた。   


40ウン年 岡山で生きてますが これも食べたこと無い  









昨日のネコさん。  上手にシンクロしてる

はあ・しろ

はりーは 身長は小さいが 後ろから見ると やっぱり大きい









ムッチリ ムチムチな ダイナマイトボディ  ←  今どき言わないかしら・・・

はあ
「 オレに 触れると ヤケドするぜ! 」  ←  この言い方も 今どき 言わないな (-_-メ)








寝てんのか 起きてんのか 分からない方

しろ
「 このスタイルが 1番 楽だニャ 」  今日は しっぽ はみ出てないので マシだな









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 












