2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきもの~♪


昨日は ネズ~を仕入れてきました ヽ(^o^)丿

またたび

みなさん どんぶりお風呂の中へ入っていただいて









魔法の粉(またたび)をふりかける

またたび2

さっそく 寄って来ますよね~









お風呂ちうのネズ~をモミモミ♪

またたび3

フライング気味なニャンコがうるさいです (;一_一)









れお

れおれお2

早く欲しくて 机の上でずずとケンカを始めちゃう









ぎん

ぎんぎん2

ぎんぎん おヒゲが真横になるくらい興奮してます









しろお

しろおしろお2

黒目パッチリで 久々に生き返った顔してますね~









ずず

ずずずず2

ハッスルしすぎて放心中の ずずさん









はりー

はりーはりー2

はりーは またたびは ど~でも良いニャンコ


他の方が お疲れになった頃 さり気なく遊んでみる。  意外に楽しかったみたい (^_^;)









この魔法の粉  猫2匹と家族 の barusa39さんから いただきました♪

いただきもの~

ポーチは奥様のお祖母様の手作りです。  押し葉は奥様のお母様の手作りです♪


ふくろうは福が やって来るみたい~♪  他にも魔法の粉(またたび)とクリスピーキッス


ずいぶん前にいただいてた物なんですが barusa39さん やっとご報告が出来ました~


家族みんなが幸せになれましたわ~。  ありがとうございました ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

嬉しいいただきもの~♪


先日、ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち のポンママさんから 


ササミジャーキーをいただきました


ポンママさんのブログで要られる方は 『 ささみ、おくれ 』 と言ってくれればと 言われてたので


図々しくも 合言葉をコメントすると 送ってくれたんです


無香料 ・ 無添加の手作りジャーキーなんです

ジャーキー

ポンママさんも 日中はお仕事されてるのに 手作りだなんて飼い主の鑑よね


私なんか 買う時に保存料とか見るけど 買った物しかあげたこと無いし~









さてさて順番に。。。

ジャーキー2

ぎんぎん 匂った事ない においだよね~









しろお

ジャーキー3

めずらしく がっつく~ (;゜∇゜)









はりー

ジャーキー4

良いにおいだから? まずはスリスリごあいさつ









ずず

ジャーキー5

1番がっついてたずず。 まずはクンクンしてみる









母の手まで 食べそうな勢いで。。。

ジャーキー6ジャーキー7

ジャーキーって 硬くて噛みきれない イメージだったんですが


手作りジャーキーは カリッポリッって スナック感覚で美味しかったです 


( 実は私も食べた。。。 )


ポンママさん とってもウマウマでした ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

いただきもの~


いつもおジャマさせてもらってる にゃんころ爆走愚連隊 の tifomieさんが 


ネットショップをオープンされました

プレゼント♪

オープン記念でプレゼント企画がありまして 当たったんです~ ヽ(^o^)丿









プレゼントは tifomieさんが当選者のネコさんを手書きしてくれたマグカップ

プレゼント♪れおプレゼント♪しろお

プレゼント♪ずずプレゼント♪はりー

うちの子のマイカラーの首輪も書いてくれてます








5ニャン書いてくれた中で笑えるのは やっぱり この方。。。

プレゼント♪ぎん

仰向けスタイルの、ぎんぎん


もう、、、イメージ通り。  ポンポコリンのお腹も書いてくれてます (^_^;)









一緒に除菌消臭水のサンプルと ねこさんにおやつもいただきました♪

プレゼント♪2

この消臭水、原液で使えば ネコさんのおしっこ臭を消してくれるそうです


薄めて加湿器に入れれば 部屋全体の消臭にもなるらしい


わが家は 5ニャンなうえに オットがタバコを吸う


たぶん、、、 臭いんだろうと思う (ーー;)


ぜひ、使わせていただこうと思います


tifomieさん ありがとうございました。  これからも よろしくお願いします (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   

いただきもの~♪


猫たちの日記  猫がいる生活 チャチャとタイガの成長記録の 

jibouさんから クリスマスプレゼントをいただきました

プレゼント~♪

プレゼントは ネコさんの手作り首輪


jibouさんって、目見当で何でも簡単に作っちゃう人。  私には無い能力。。。 素晴らしい ヽ(^o^)丿









早速、装着してみる

首輪

まずは、ぎんぎん。  首輪&首輪で、はみ出る毛 or 肉?









正面から見ると、まったく確認出来ず。。。

首輪2

ぎんぎん 嫌がりもせず 良い感じ♪









お次は、しろお。  この方も良い感じ~♪

首輪3

背中の甲羅と一体化して イマイチ判別しにくい。。。









お次は、れお。   れおも何も感じず。。。

首輪4

れおは、やっぱり赤色が似合う~ (*^_^*)




jibouさん 以上です。。。


やんちゃな ずず & はりーは装着不能でした (ーー;)


とっても素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 












