2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重測定


昨日は体重測定しました。   白い方が いつもおジャマ

体重測定

ペット用の体重計を買おうと思ったけど高いからベビー用を購入


ネット購入ですが半値くらいでした♪









さて 拉致りやすい方から。。。   


しろお  4.72kg     前回 8月15日  4.4kg

体重測定2

ダイエット食を食べて 何故だか太るしろおさん 
   








れお  5.97kg     前回 8月15日  6.1kg      

体重測定3

5kg代に戻れました ヽ(^o^)丿









ずず  5.51kg     前回 8月15日  5.75kg

体重測定4

順調に減量ちうですね ヽ(^o^)丿









ぎん  7.95kg     前回 8月15日  8.15kg

体重測定5

新しい体重計に乗ってくれないので 前の人間用で計測


でも逃げられたので 現物写真は無し。。。









はりー  7.2kg     前回 8月15日  7.2kg

体重測定6

なんと現状維持なんですが~~


この週末には病院へ行かねばならないんだけど。。。


7kg以下を目標にって言われたんですが 良い訳のしようもない


最後の1週間 どうやって追い込みしましょ (-_-;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

体重測定


先日は はりーの成人病騒ぎに コメントをたくさんいただきましてありがとうございます


療法食の事とかサプリの事とか 教えていただき嬉しかったです


嬉しい時はもちろん 困った時とかね


ブログで話すと 皆さんに教えていただき 助けていただいてありがたいです










気まぐれでしか測らない わが家のニャンズの体重。  前回は3月でした


測ってる方は毎月してんのにね。。。


久々に体重を測ってみました


ペット用の体重計の無いわが家。  ダイエットするなら専用な物が必要ですね


うちでも買わないとダメですね (^_^;)










れお 6.1kg        前回 3月20日  5.7kg

れお









ぎん 8.15kg       前回 3月19日  7.95kg 

ぎん









しろお 4.4kg       前回 3月19日  4.5kg

しろお









ずず 5.75kg        前回 3月20日  5.0kg

ずず









はりー 7.2kg        前回 3月19日  6.5kg

はりー

はりーさん 引きこもりちう。。。







しろお以外 軒並み太ってる。  何でだろ? 朝晩各 30gしか食べてないんだけど


ダイエット頑張ります (人間も含めて。。。)


これからも よろしく お願いします (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

体重測定2


今日は お休みなんで 超簡単で~ (^_^;)





昨日、行方知れずな方を捕獲したので。。。




ずずさん   5.0kg

ずず



前回、4.75kg    増えてる (ーー;)


ずずは活発な子なんだけど あれだけ動いて まだ太るなんて やっぱり1度の量が多い?



ずず2









れお    5.7kg  

れお



前回、5.85kg     減ってるし~


れおは、ずず&はりーに追われてる事が多いのよね。  ストレスかしら~。。。



れお2

今日はコメント欄を閉じております m(__)m










ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

体重測定♪


パソコンをいじってたら ぎんと目が合った (^_^.)

ぎん



大きな体に大きな顔。  シマシマの雪だるまみたい (^_^;)


何だか最近またパワーアップしてる気が。。。


という事で、突然に体重測定



ぎん2

7.95kg


前回はたぶん、ちょっとダイエット成功して7.8kgだったはず


ここまで増えての150g程度の増加


良くないんだろうけど たいした事がないように思えてしまう (^_^;)





ついでに近くにいたネコさんを。。。





はりーさん  6.5kg

はりー

前回は たぶん 6.2kg


保護された時、かなり飢えてたからか 今でも大食い街道まっしぐら (;一_一)


シマシマなんで 第二のぎんだな。  困ったな。。。










いつも 行き倒れ寝中なしろおさんも  4.5kg

しろお

たぶん 前回と同じ? と思う


わが家で 1番軽いしろお。   これでも病院では痩せてないと言われちまう (;一_一)





他2名は 室内にて所在不明。。。  また今度の機会にしよ~♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

体重測定


母の気まぐれで始まる、わが家の体重測定です



しろお    4.50kg

体重しろお体重しろお2

前回と比べて太ってはないね。  でも病院で聞くと。。。


「 決して痩せてはないので、ここまでですよ! 」 って念押しされちまってます(-_-;)









ずず    4.75kg

体重ずず体重ずず2

しろおと比べて250gしか大きくないんだけど、このモフっぷり


濡れたら意外と細いのかしら。。。









れお     5.85kg

体重れお体重れお2

れおはロシアンだからか、顔と手足には肉が付かず。。。


お腹は意外とスゴイのよね~ (^_^.)









ぎん     7.85kg

体重ぎん体重ぎん2

なんと、なんと、7kg台に戻りました


みなさん、これで痩せたの? と思うでしょうが、痩せたんですよ~♪  LOVEダイエット食









はりー     6.25kg      計測中の写真は拒否られました

はりー

この方も前回とたいして変わらず。   意外とデブ猫なんです


ずずより、1.5kgも大きいんだけど、ずずには勝てませ~ん (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 












