2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また食べすぎ

わたし パン好きなんです  通勤途中に寄ったのがここ

岡山工房リエゾン






で 買ったのが これ

リエゾン







これだけかと 思いきや・・・


買った瞬間 たべたのは 写真プラス


「 牛肉と野菜カレーパン 」 「 食パンロール 」


この2つを朝 車の中で食べちゃいました


食パンロールは 初めて買ったとき 焼きたてだったんですね


食パンロール だなんて ハデな名前じゃないし 


「 味ないんだろな 」と思って 食べたら


焼き立てで フワフワで ビックリするくらい おいしかった


お昼のと思い トレイにのせたら 焼きたての香りが・・・


思わず 別に もう1個 買ってしまった







カレーパンも たいてい 揚げたてです


口コミでもあるのですが 確かに冷めてもサクサク


でも 揚げたてを 食べちゃうと やみつきですね


カレーの 香りって 何でこんなに 食欲そそるんだろ・・・


平日 開店から17:00(多分)は コーヒー1杯


タダで もらえるんですよ








結構 駐車場で お食事中の方 おられます


私も マイカーの中で  ワンセグTV 見ながら


アッと言う間に終了




上の写真のパンは お昼に たいらげました 1人で








なんか 食べ物ネタが 多いですが・・・


本来 ネコブログ なんで


本日の ネコさん達 





リフォーム中の ぎんちゃん ( 大工のトラさんみたいでしょ )

ぎん



ぎん2








一休み~ 一休み~ の ずず ( 夏でもモフモフが自慢 )

ずず







行き倒れてる訳ではありません ( byしろお )

しろお







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッと よろしくだニャ





[ 2011/09/29 ] 人間ネタ | TB(0) | CM(0)












