2011 091234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなん作りました

  ジャジャ~ン


こんなん作りました さて何でしょう~?


006.jpg




そうです ネコごはんの  食器台 とでも言うのでしょうか


わが家の ネコさん みなさん 腹肉が ジャマなのよね~


床置きの お皿で食べてるのに 苦労が見られる


2名そろって食べられる いちごちゃんが 2個あるのですが


みなさん それぞれ 食べる場所があるらしく


並んでは 食べてくれないので・・・


ネットで買おうかと 思ったのですが 意外と高い 


  いちごちゃん 


いちご








なので 作っちゃいました 


総額 200円少々 × 2個( 安っ )


材料は 100円ショップで 買ってきました 


積み重ねラック コーナー用 2個を 結束バンドで 反対に 結んだだけ


超かんた~ん


ご飯台



ラックが大きすぎて ぎんの 食事場所には 置けなかった 


ぎんちゃんが 1番の 腹肉持ち主なのに


食べる場所を変えてもらわなければ・・・









ぎん9.24


ぎんは抱っこ嫌いですが 腹肉ナデナデは大好きです


太すぎて 自分で 腹肉へ到達することが 出来ないだけなんですが








にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチッと よろしくだニャ


 
[ 2011/09/24 ] わが家のニャンズ | TB(0) | CM(0)












