2011 091234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかいっぱい

昨日のことなんですが・・・


学生時代からの お友達2人+お母にゃんで ランチに行ってきました





行った場所は ここ 


自然派イタリアンダブラ


ホームページは 「 からだ美人になる 夏ビュッフェ 」の


お知らせですが 9月1日から 


「 秋の味覚フェア 」 に変わってました


11:00~予約で 意気込んで


15:00まで 女3人で 食べて しゃべりました







1皿目 ( 別腹 なくなると困るので先に いっただき~ )


スィーツ






2皿目


2皿目






3皿目 ( 炭水化物3点盛 )


炭水化物






4皿目・・・


またまた スィーツ なんですが 写真撮り忘れました







喉元まで いっぱい詰め込んで帰ってきました









日曜日のあさ 兄ちゃんが 朝9:00に起きてきた

( 日曜日なのに めずらしや )





兄ちゃん    「  マック 行かない? 」



お母にゃん   「 だめ 今日は友達とランチ

           お父にゃん 夜いないから 
                 晩御飯にしてくれ  」







と言うことで 苦しいながら マクドナルドへ


で 食べなきゃ良いのに お母にゃん用


マック







9月24日&25日の 2日間


バーガー類 1個でも買えば ハンバーガー無料券がもらえるそう(次回用)


マクドナルドへ 親同伴で行き この無料券を ゲットしたかったらしい







帰ってきたら 確認できる場所へ寝てた方々


しろお


ずず






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチッと よろしくだニャ

  
[ 2011/09/26 ] 人間ネタ | TB(0) | CM(0)












