
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お水をどうぞ


梅雨と言えども たいして雨が降らない岡山市内。   梅雨明けしたのかしらと思えてくる

ぎん

今日も暑いから ぎんが ヒラキになってる 









わが家には 水入れが 一カ所しか無いです


何故なら。。。

ずず

この方が 水入れをお風呂にして 周りをびしょびしょにしてしまうから


ちなみに しろおじゃなくて ずずです (^_^;)









ぎんが 水を飲もうと思ったら しろおの定位置を越えなければ 水入れにたどり着けないんです


しろおは ぎんを見かけたら 何故だか 追わないといけない スイッチが入るらしい。。。

ぎん2

冬に ぎんが水不足で 膀胱炎になった原因は これだと思うのよね (~_~メ)









と言う訳で こんなもん 買ってみました。   ぎんの定位置のそばに置こうかと思いまして。。。

水入れ

ゲージに取り付けるのは持ってたけど やっぱり しろお越えをしなければ たどり着かないんでね









これは 自立式なんでね。。。   ジャイアンが倒さなければ たぶん大丈夫 (^^♪


水入れ2

新しい物を出したら 呼んでもないけど 必ずやって来る 白猫その① (ずず)


ぎんぎん~。。。   使い方 間違ってますが 大丈夫ですか (?_?)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 












