
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活しました~


ダラダラ 愚痴が続きます。  適当にスルーしてください (^_^;)




れお




一昨日の夜くらいから 私のパソコンの調子が良くなくって。。。


私達夫婦+息子は 5~6年くらい前から 私の実家へ住んでます


息子は 両親が住んでる本家の2階で 寝起きしてます




ぎん




本家の裏に2階立ての車庫がありまして。。。


私達夫婦は 部屋数の都合上 車庫の2階を改築して 夫婦+ニャンコで住んでます




しろお




それぞれの建物に電話回線があり それぞれの回線でネット接続してるんですね


本家の方の回線を息子が無線で使っておりまして。。。


この回線を 拝借させてもらえれば プロバイダ料金が半値で済むじゃないねぇ (^_^;)




ずず




息子に接続してもらい 使ってみたんだけど 繋がらないじゃんよ~~ (怒)


良く良く聞いたら同時には使えないの?  使えても速度が確実に遅くなるの?


この事実を 昨日の朝 息子から聞いたの~  「 あったりめぇじゃん! 」 てな感じで


再度 有線に戻してもらいました~ ヽ(^o^)丿   


おばさんに説明が足りないわよね。。。  若い子の常識が世の中の常識じゃないんですけど (;一_一)




はりー




お久しぶりなんで 本日は ネコさんの生存確認だけで~~ (^_^;)


パソコンが詳しい方が羨ましいわ♪  









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 












