
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院行けず


昨日は しろおとついでに ぎんも拉致って 病院へ行こうと思ってたんですが行けませんでした


太ってるからって メタボ検診じゃありませんよ~ (^_^;)

ぎん



最近、ぎんのお腹がゆるいんですよね。。。


う〇ちに形が無くて完全に下痢ピーですね


おまけに粘液?と一緒に血も出てる (-_-;)



ぎん3



ぎんは こう見えて意外にナイーブ?  しょっちゅう お腹がゆるくなる


前に病院へ行ったときも 言われたんですが。。。


ご飯を突然に変えたでもなければ原因って分かりにくいみたいですね 



ぎん2



ぎんって食べたら すぐ出るタイプでね


30gのカリカリをワンコ並みの速さで食べ 私がお皿を洗ってる間に食べてるお皿がまた空になる


くらい マッハな速さで すぐトイレなんです


でも 昨日は出さなくってね。。。 (;一_一)   


ブツを持って行っても室内飼いのニャンコなんで 原因なんて分からないんですが


でも 行くなら持ってかないとダメよね~


今日は さっさと出してくださいよ (ーー;)



ぎん4



しろおさんの事を教えてくださいね! って言われてるのよ


土日じゃないと ナカナカ行けないのよ~


病院へ行くために 服を脱がされ いつでも準備OKな状態だったしろお


午後からでも行けるように ずっ~と裸のまま (^_^;)



しろお

ぎんがブツを出してくれなくても今日は行きますから~♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 












