2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しくなかったみたい


今日は初めてな この方を。。。

あんた誰?



みなさんも一度は見た事があるでしょう的な 良くあるおもちゃです


ポンママさんちの シンバくんが とっても楽しそうに遊んでたんでね


「 あ~ うちにもあるある~♪ 」 って思い 探し出して来たんですよ~


何だか とっても楽しくない動画になってしまいました


期待してないけど見てやるよ。 って方おられたら ど~ぞ~ (^_^;)



[広告] VPS




このアメショーさん けっこうなお年寄りで。。。


ぎんも まだ居ない頃 れおだけの時に買ったものです


どんな反応をするかしら? って思って買いました



あんた誰?2



れおも 当時は若かったので意外に遊んだんですけどね


アメショーさんの 耳の辺りに名誉の負傷があると思うんですが (^_^;)



ずず

ずずさん 全く楽しくなかったみたい。。。


ずずだけでなく 他の誰も 遊びも威嚇も何の反応もない (ーー;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 












