2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買い その2


昨日、カリカリサンプルをもらったお話をしたのですが

サンプル配布とかしてない地域もあるんですね。 ちょっとビックリ~ (^_^;)

岡山では土日のホームセンターとか良くくれますけどね

岡山人ってケチなのか?

何もくれないなら買ってあげないよ~ (;一_一) みたいな

まぁ 私はケチだけどね。。。





またまた 土曜日の話なんですが


キャットハウスの屋根が貫通されたので 新しいハウスを仕入れてきました



ハウス



本来はキャリーなんですが 普段はハウスとして使おうかと思いまして


全く買う気はなかったんですけどね


ペティオのおじさんに ど~お? って勧められて また衝動買い。。。


このキャリー 床と天井とかポールが入ってて とっても頑丈な作りなんです


定価は多分7000円位らしい。  それが 1500円だったんですよ~


適応体重 ~5kgなんですが うちでも使えそうなんでね 安いし買っちゃいました(^_^;)



ハウス2



一番乗りは やはり この白猫さん(ずず)


クンクン確認して 気に入っていただけたようです



ハウス3ハウス4



はりーも順番待ちしとります♪



ハウス5



ジャイアンが出た隙に はりーも入ってみる


で。。。  襲われる ((+_+))



ハウス6ハウス7



はりーが襲われてた事を知らない れおも入ってみる


身長がデッカイれおでも 十分な大きさでした (*^_^*)



ハウス8

このキャリー ホームセンターでカートに乗せてもらって


レジを通って 車に帰るまで 自分で持って確かめなかったんですが


中にポールが入ってるからか 意外に重い


ぎんを入れて持ち上げたら 10kg超えちゃう。。。


病院の駐車場から 病院内へ行くまでの 台車が要りそうなくらい重い


うちの子が おデブってのを忘れてた (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 












