2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外に繊細なの


この前の土曜日に2ニャンをメタボ検診に連れてったんですが もう一つ心配な事が。。。



ぎんぎん



ぎんは ああ見えて意外に繊細?  お腹が弱いんですね~  軟便なんです


下痢ピ~に近い物が出て 周りに血が付いてて 粘液も一緒に出てる事もあったりして


前にも整腸剤をもらった事があるんだけど こういうのって一週間飲むだけじゃダメみたい


今度は 抗生剤も合わせてもらって来ました



ぎんぎん薬



ブログ訪問してると 良い投薬方法を発見♪


粉なり液体なりをもっらって来て 「ちゅ~る」 で練って食べてもらう



ぎんぎん2



かなり良い感じ♪   ちゅ~るを食べてくれる子なら とっても楽と思えます


病院で この方法を尋ねたら 「医者の立場からは良いとは言えませんが。。。」


と言われましたが 飲ませられないよりはマシでしょ (^_^;)



ぎん



ただ 多頭飼いには不向きかも。。。


うちは みんなダイエット中なので 投薬中のぎんにだけ ちゅ~るがある


ギャラリーが やたら多いです


気が弱い子なら 視線に負けて逃げちゃうかもしれないけど


ぎんは ちゅ~るの美味しさに負けて 視線に負けず食べてますが (^_^;)



ずず



9割がた食べた ちゅ~るのお皿をキレイにしてくれる白猫さんもいます









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 












