2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指定席なの♪


今朝のはなし

はりーがいたのでカメラを向けると ズンズンとこちらへ向かって歩いてくる

はりー



私の方に来てくれたのかと思ったら。。。

いつもの定位置でバードウォッチングだった (;一_一)



はりー2



私たち家族(人間)とネコ様が住んでるのは 

私の実家の裏にある倉庫の2階を リフォームしたとこです

リフォームする気も無く建てた倉庫なので 窓のとこへ筋交いなんかあったりして

強度の問題で外す事は出来ないんですな~ 

窓の開け閉めし難い~ (ーー;)

ここの窓の桟 出窓ほど広くないんですが ネコさんが香箱座りになれるくらいの広さはあるんです

はりーだけは筋交いと窓枠の間に挟まって座ります

他にも窓はあるけども筋交いが無いのよね。  この窓の前には電線もあるの



はりー3

はりーさんの指定席♪ 

これで バードウォッチングに飽きて寝ても ずりずり落ちる事もありません

ネコでも考える   The生活の知恵 (太ったネコにかぎりますが)


















