2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似合うのはやっぱり♪


とっても寒くなって来た今日この頃。。。

ブログ訪問してると ちゃんちゃんこ着てるネコさんがいたので我が家でも♪

しろお



しろおさん今年の新柄です。   来年の干支のウマさん柄です

昨年 しろおの洗い替えで買ったちゃんちゃんこを 別のモデルさんにも試していただきました

まずは ぎんから~♪



ぎん



ぎん  置物状態なら大丈夫なんだけどパツパツで動きにくいため着れません

お次は ずず~



ずず



この方も 動かなければ意外に似合う?  丸顔が際立ちますね~

破られちまいそうなので撤去

お次は れお~



れお



れおは大きなネコで体長は長いんだけど 猫種的に細身?

動かなくても肩が落ちて花魁状態。。。

意外と着こなせる方がいないのよね~ (ーー;)



しろお2



あら、しろおさん  何だかお怒り?



しろお3



そう言われれば そうだったわね。。。



しろお4



しろおって何だか 「 昭和 」 をかもしだすネコ

うちでは しろお以外に ちゃんちゃんこが着こなせるネコはいないみたい (^_^;)

コタツ・みかん・ちゃんちゃんこがピッタリな気がする しろおさんです



はりー

はりーさんは 首輪が精一杯なネコ    タワーの上から 高みの見物でした (^_^;)
















