2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック。。。


年末になり寒さも増してますが みなさんお元気でしょうか?

本日は日曜日。。。

会社は休みでも 家にニャンコが居れば朝寝も出来るはずもなく

でも まぁ もう少しと思って 今朝も寝てました

すると私の後頭部が生温かい と同時に臭いがする~~



れお



なんと なんと ネコにオシッコをかけられてしまったんです Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ 一気に目が覚めました

すぐに お風呂へ行きたかったけど。。。

朝ご飯を食べてないので ネコさんのご飯を用意して 汚れたトイレを掃除して

30分くらい臭いまま後ろ髪が濡れたまま頑張りました

「飼い犬に手を噛まれる」 とか聞いた事ありますが

「飼い猫にオシッコをかけられる」 なんて ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ネットで検索すると オシッコかけられた方も思いのほか居られました

で・・・ 読み込んでみると 顔とか頭とかにかけられる人って

ネコと飼い主とのコミュニケーションが上手くいってないとからしいです



れお2



うちには得体の知れない白猫がいたり。。。

ジャイアン&スネ夫コンビがいたり。。。

れおはアピールするのが下手な子でね~

他の子を押しのけてまで かまってとは言えないネコです

れおにストレスが溜まってるのは分かってたんですが

自己アピールが激しい子の方が どうしても先になってます m(o・ω・o)mゴメンヨ



れお3



家で布団を洗濯すると1枚ずつ洗ってると 買い物へ行けなくなっちまうのでコインランドリーへ。。。

一つのドラムに入らなくて 二つ使って洗濯&乾燥

しめて 2400円の出費なり。  痛い出費だわ~  (w_-; ウゥ・・

ネットで検索してみると続く子は続くとか。。。

当分の間 カッパを着て寝たとか言われる方もおられるとか。。。

今日は 休んだ気がしませんが 日曜日なので洗濯も出来て助かりました

明日の朝が怖い。。。

朝シャンして会社へ行く元気は無いからね

チッコシャワーがあったら 明日はサボりだな うふ♪(* ̄ー ̄)v

多頭飼いでストレスが溜まってる子の対応って みなさんどうしてるのかしら?

















