2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス・イヴ


今日は クリスマス・イヴ ですね。   みなさん 楽しい 1日が 待ってんのかなぁ???


わたくしは ただの 土曜日です





かの有名な ダ〇ソーで 買ってきた トナナイさん   

ぎん





こちら もちろん 人間用。  顔デカ なんで 結構 上手く ハマってる???

ぎん2





こちら サンタさん。  これ ワンコS用。  これしか 無かったんで。。。

ぎん3
わが家では 誰も 片手(片足)の 途中で 止まってしまい 着れなかったので 協力的な ぎんの頭に 乗せて見た

100円とは 思えぬ出来の良さの ワンコ服








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぎんちゃん、えらい!!
よく我慢してるよーうん、トナカイさん可愛いね^^

うちは「セリア」で、これも百均だけど一応
かぶりもの買って見たものの
誰も撮影にまでは、、、至らず、、でした^^:
なんでも、喰いちぎる黒猫いますから。。。(^^;)
[ 2011/12/24 13:32 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんばんは

岡山にも セリア ありますよ。   ダ〇ソーより ちょっと 高級感あり?

うちで 協力してくれるのは ぎん or しろお だけで。。。
うちも 破壊大魔王 いますよ。  別名 ずず
歯 折れるんちゃう? ってくらい 喰いちぎってる。   掃除機で 吸ったら 詰まるくらい
[ 2011/12/24 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/100-1babdd40














