2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何の日?

この前 本棚から 出て来たんですよ。   むかし ファンでしてねぇ

シブがき









いつもの 立ち位置と違うんですが。  モッくん って知ってます?  好きだったんですね

シブがき2
最近は “ おくりびと ” で 有名になりましたが この人の 誕生日なんですよ  今日は  ただ それだけなんですが。。。


20年少々前。  当時 ¥5,800-。  解散記念で 出された CD


当時 高校生が 買う値段としたら 高かったよなぁ


いやぁ 年齢が バレてまう (;一_一)









たまたま 隣にいた方(はりー)に 当時の思いを 思わず語ってしまった (*^_^*)

はあ2









お母にゃん   「 はぁちゃん? 聞いてくれてる? 」

はあ3



はりー     「 夜食を くれるなら 食べながら 聞いても いいけどニャ。。。 」 

はあ








  ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あら、懐かしい^^
もっくん、ふっくん、やっくんですね♪
青春の思い出だ!!

わたしは、さだまさし(あの頃はグレープ)が好き
だったなー
いまで言うライヴ゛、、、通いました^^
長崎も、家族旅行で行きましたっけ・・・

あと、中島みゆきに松山千春、、、くらーい唄が好き
だったみたい^^:
[ 2011/12/21 10:17 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

さだまさし ・ 中島みゆき ・ 松山千春(くらーい唄好き) 全く一緒だわ
うちの お父にゃん(私の夫)

“70年代の懐かしの…” なんてテレビは 録画してまで見てる

松山千春さんの アタマの違いは 随分 大人になってから 知ったものです
[ 2011/12/21 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/102-b3d2868c














