2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさん来た? 2

はぁちゃん おジャマ ですよ

はあ




みなさん サンタさん やって来ました?   わたくし サンタクロース 来たけど 欲深く 迎えに行って来た


これ  ↓    IXY 600F

カメラ









私 今まで カシオ製の コンパクトデジカメしか 使った事なくて


今回も カシオ製の コンデジ 買おうと思って 電器店 出かけたんですが(同じメーカーなら取説 読まなくても使用可能)


当然ながら いろんな メーカーのカメラ ありましてですね。。。


近くにいた お姉さんに 聞いてみた。  電器店の人かと思ったら canon のお姉さんだった(+o+)


当然 canon を 勧められる。  試しに 使って見ると 「 あら意外 結構 簡単ね 」


お値段も 2万円少々 で 4GBの 保存用カードも もれなく 付いて来た。  安かったので決定 (^O^)/

カード










どうせなら モッくん(本木雅弘)と おそろいに したかったが お値段の都合で 吉高 由里子さんと おそろいに なりました


私 普通に 黒 or シルバー が 良かったのですが 吉高 由里子さんが パープル 持って CMしてる


って事で パープルは 多量に在庫あるらしい。  てか もう パープルしか 店舗には ないみたい

カメラ2




ここから 兄ちゃん(うちの子) との 親子での会話です




お母にゃん    「 買ったんよ~ ♪  でも 紫 しか なくってさぁ 」


兄ちゃん     「 紫ねぇ。。。。 」


お母にゃん    「 おばちゃんだから 普通に 黒とかシルバーとかが良い って 言ったんだけど 在庫ないんだって 」


兄ちゃん     「 どっか よその国の話 なんだけど。 紫って 〇〇〇の人達の色って ネットで 見た事ある 」


お母にゃん    「 ・・・・・・ 知らなかった 」







 

「 ずず~ この ブレブレなカメラ 今日で終わりよぉ。 明日からは フワモサ 理解してもらえる カメラだよぉ 」

ずず








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

新しいカメラ^^
いいなー♪
お値段も、お手頃だし。。。わたしも
自分用にプレゼント欲しいー

明日からの写真楽しみです^^
[ 2011/12/26 14:43 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

使い方 簡単。 って思ったのは最初だけで・・・
写真の出来は 相変わらず ブレブレです
酔わない程度の写真を 出そうと思うので 飽きずに来てね (^_^;)
[ 2011/12/26 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/103-a10cadb9














