2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさん来た?


みなさん 素敵な サンタさん やって来ました?




私は サンタさん やって来たんですねぇ~  若~い サンタクロース から プレゼント

マウスパット
兄ちゃんからの プレゼント。  れお柄の マウスパット。  死んだら 棺桶に 入れてもらお









今は こんな感じですが。。。   じいさんに なりつつあるけど 可愛いね

れお









24日に ばあさん(私の母)が こんなの もらって 来ました

キャラメル     マヨどら
マヨどら って 想像つかない味 ですよね。  ケーキ食べた後 普通に 食べました


味は。。。  マヨネーズでした。  ( だから “マヨどら” って 書いてるじゃん) って感じでしょうか


最近は どら焼きとか たい焼きとか 中身が バリエーション豊富 だったりしますよね


もらって来た ばあさん 「 ア 」 って シール貼ってあるの 食べたらしいんですよ


ばあさんの感想 → 「 何か 歯ごたえのある あんこ でさぁ。。。  あんこかと 思ったけど やっぱり アーモンドだった 」


と言うんですね。  娘としては 「 ボケちゃったの? 」 と言いたい。  あんこと アーモンドの 違いくらい 気づくでしょ


年寄りには どら焼きの中身は あんこ以外 常識に無いらしい (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/105-259a9a41














