2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご飯が無い。。。

日曜日のお話。  朝 起きてから 気づいた。  ネコ様ご飯の 在庫が無い。。。


もう1袋 ある気でいた。  いつもの 在庫置き場に カリカリ袋が無い


朝 あった カリカリの 残量 ( 80g )。  取りあえず 15g ずつ みなさんに 分ける


で 次のカリカリが ネット便で やって来るまでの つなぎに 買ってきました

はあ     銀のスプン
普通の “ 銀のスプーン お魚づくし ” しか 食べないんだけど “ 毛玉ケア ” しか 在庫が無かった


これって 粒が小さいからか 消費量が激しい。  たぶん 3日くらいで 無くなる  


いつもの以外は これしか 食べない。  それまでに いつものカリカリ やって来て~









めずらしい 組み合わせ

れお・はあ
はりー    「 れお兄ちゃん キレイに したげるニャ 」









れお & はりーの 組み合わせ。  ぎん & はりーも たまに有り。


ずずの 子分なので はりーは プチジャイアンです


毛づくろいは するんじゃ無くて してもらう事と 思ってると 感じれる


この後 たいてい ケンカになりますが。。。

れお・はあ2
でも れお ・ ぎんと しろおとの コミュニケーションは 絶対に無い 光景です


ずず & はりーの ジャイアンコンビとは 実は 仲良しな れお & ぎん ですね









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/106-687916fc














