2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スゴイ事がおこった

みなさん 2011年も 終わりに近づき わが家で スゴイ事が おこりました


なんと。。。





私の ヒザ上に ずずが やって来た。  横顔ですが しろおじゃ ありません


手 真っ直ぐ伸びたままですが これ 実は コタツ布団モミモミ中。  しかも 大音量の ゴロゴロ付き

ずず
4年3ヶ月くらい ジャイアンを 育てて来て 良かった


爪切りも まともに させてくれない ずずが ヒザ上に来てくれるなんて 母ちゃん 涙 出そう









でも 他の ネコさんと 違うとこは ただの ヒザ上提供では 許されない・・・

ずず3
「 コタツに 入って ヒマなら 頭を撫でても 良くってよ 」









常に モミ手を要求される

ずず2
坊っちゃん 満足なようです。  それでも うれしい 猫バカ


これって 27日の ワクチン接種 帰宅後の お話です。  麻酔なら 覚めないで。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/108-603ac343














