2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々モテモテ


朝 洗濯干しが終わり 家へ入ろうとしたら 中から 誰かの雄叫びが 聞こえる


「 あっ いたニャ 」

しろ








「 どこ 行ってたニャ。 探したニャ 」

しろ2      しろ3






ズンズン寄って来るから写真ブレブレ。  近すぎて撮れない。。。

しろ4      しろ5
しろおは 母ちゃんストーカーです。(その1)   寝起きとか 見当たらないと 良く呼んでくれます


ここで 一通り しろおに ご挨拶してら 視線を感じる









この方も 母ちゃんストーカー(その2)

ずず
ずずです。  オットが言うには 私が外出から帰ったのが 1番良く分かるそうです


車の気配がすると 家の中に入るまで 叫んでる。  隣人が庭先にいたら 聞こえるくらい 大声









母ちゃんストーカー元祖 (れお)

れお
れおは わが家で初めてのネコです


それは それは みんなの 愛情を独り占めして来たんですが


次から次へ ニャンコが やって来て ライバルが増えたので 今は 兄ちゃんストーカーの方が 合ってるかも







この 3匹は 愛情表現が 非常に濃い


ニャンコって ワンコに比べて ポーカーフェイスとか聞いた事あるけど ホントは 実に表情がある 









 ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
  

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/114-4a3c73cc














