2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔猫だけど強いの


昔の 写真を 見てたら こんなのが 出てきた


ずずです。   保護して 2週間くらいかな。   体重 1kg 無いくらいだけど すでに ジャイアンだった

ずず2
保護した時は 頭のてっぺんに ポイントが あったのですが 今では 真っ白になりました









オットが 女の子が欲しくて 名前だけでも可愛くと思い “ ろーず ” と名付けました

ずず









今では こんな感じ。   タルタルお腹の 中年親父ネコに 成長できました


年末の体重測定で 5.1kg。   こんなお腹でも わが家では 2番目に軽い
   
ずず
ずずは カメラ嫌いです。   小っさい時は バッチリ カメラ目線だったんだなぁ。。。


夏が来たら 5歳になります









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

やっとリンクできました。
ブログ大先輩、よろしくお願いします。
お互い猫ちゃんの為に頑張りましょう
[ 2012/01/08 20:35 ] [ 編集 ]

おぉ~ リンクされてる ♪
「 初心者でも すぐ出来る・・・ 」 とかいう ブログ作成の本を見ながら
4日 かかって この形に やっと なりました (-_-メ)
分からない事だらけなので 私が 教えて欲しい事だらけなんだけどね

これからも よろしくです (^O^)/
[ 2012/01/08 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/117-961cae48














