2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間と一緒

“ ねこのきもち ” のパクリなんですが・・・


猫マッサージの仕方が掲載されてまして 温タオルを使って マッサージするのですが









温めるのはココ!

れお
首の後ろを温めると 猫カゼの予防効果がある


寒さで体が弱ると 猫カゼをひく猫も いるそうです










温めるのはココ!
はあ
腰周りを温めると 免疫力の維持につながる


腰周りを温めると 全身の血の巡りが良くなるそうです









温めるのはココ!

ぎん3
お腹を温めると胃腸の調子が良い。  後ろ足は泌尿器の病気予防に効果あり









これって 人間と一緒ですよね


寝るときエリマキした方が良いとか お腹にホッカイロ貼ったら良いとか


ネコさん奉仕したいけど わが家のニャンズ 温タオル 使わせてくれないんだな。  素手で奉仕はするけどね









中年になっても ニキビ真っ盛りな この方 ( ぎん )

ぎん
拭いても 拭いても 再生される。   これでも マシに なった方


ぎんは 食べる時にアゴが お皿に浸ってる


このニキビは 人間で言う 多重アゴの せいかしら・・・









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/119-7bb41a4a














