2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもこのスタイル

コタツに入ってる 私のヒザ上には れおが居ます

れお
れお 首が曲がり過ぎ。。。   寝違えてない?









しろおは いつも このスタイルで寝てる

しろ
いつものように 焦点が合ってないように 見えますが 実は違う。。。


ヒザ上の れおを見てんだなぁ


ヒザ上を 奪還するために 今日も にらみを効かす しろお。   れおは 全く気にしてないですが









話は変わりますが・・・



1月11日に 広島刑務所を脱走した 中国籍の受刑者 まだ逃走中みたいですが


岡山は広島の隣の県だからか この2~3日 パトカーを すごく見る


緊迫感が漂う 岡山の田舎道









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

れおクンずっしり重そう^^:
でも幸せそうに寝てると、無理に下ろせない
しね。。。
冬限定だし^^
しろおクンは。。順番待ち中かな^^

二ュースでさっきもやってたよー
はやく捕まればいいけど。。
[ 2012/01/13 09:43 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんばんは

その通り。重いです
漬け物石みたいです
しろおは 夏でも ヒザ上好きなんです・・・
夏も冬も 毛だらけになりながらの毎日です

ふうちゃん テレビ好きなんですね
うちも ずず テレビ好きです(動物番組)
完全室内飼いなのに 野生味 残ってる。 って事かしら
[ 2012/01/13 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/123-2cc46024














