2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふられちったの 


皮膚掻痒症とかで 体が痒いのです・・・


布団に入って 体が温まると 痒くなり寝られない。  やっぱ市販のクリームは効かないな


体は痒いし 昨晩、唐揚げを食べ過ぎて 胸やけもする


日曜日なのに 寝られなくて ヒマなので 5時から ブログ更新中 (*^_^*) 






昨日の夜のお話です


今日は いつものスタイル じゃない。   コタツに入ってる私のヒザ上には

こたつ
いつまで待っても 誰も来てくれない・・・









ファンヒーター前にいる しろおを 拉致して連れて来たら 拒否られた

しろお
「 今日は気分じゃないニャ 」 ( by しろお )









じゃあ 右側にいた この方を 強引に連れてくる

れお
「 しろおの次なんて 嫌なこったニャ 」 ( by れお )






なんで? 昨日も今日も寒いのに。   重いけど 誰もいないと やっぱ寂しい (-_-)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ひざに乗られると重いし。。誰もきてくれないと
たしかに寂しいかも^^:
いま、エリーがわたしのひざに乗るべく
周りをウロウロしてます^^

昨日の茶々丸ちゃんの事。。聞かせて
もらえてよかったです。
わたしも昔、自分の不注意で亡くした事あって。。
いまでも生まれ変わって、またうちの仔になってくれると
信じてます。。
[ 2012/01/15 13:17 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

茶々のこと 私がクドクド書いた長~い文章 読んでもらえてうれしいです
その後に わが家に来た仔は皆 命があったのが奇跡な感じの仔ばかりなので
その通り 生まれ変わりですね

全体が茶色の仔だったので エリーくん見ると懐かしい・・・
今いる仔・これから出会う仔 エリーじいちゃんみたく ご長寿ネコにするのが夢ですね
[ 2012/01/15 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/124-941943ba














