2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便利かと思ったけど

ねこのきもちの付録になってた “ オリジナルスプーン ” を使ってみた


柄の先で缶のプルタブを開けやすくなるとか・・・


私 ネイルとかしてないのですが 年取ってきたからか 缶詰を開ける時 良くツメ割れるんですね

スプーン

「 良くこんなの考えれる 」 と感心しながら 使ってみると 見事に使えなかった






わが家は はっきり言って “ しつけのなってない飼い主 ” と思う


火を使ってない時は ガス台へ乗るのも OKだし 食べてる時 机に乗っても 叱らない (*^_^*)


トイレ間違わないし それだけで良い


ワンコなら、しつけ必要かと思いますが、ネコとは、仲良く暮らせれば良いと思ってます





れお ・ ずず ・ はりーを かわしながら 神業で 5個の缶詰を 開けなければならない


ガス台へ乗れない ぎん ・ しろおは 足元で ウロウロ


中身をかき出す時は スプーン必要ですが プルタブがナカナカ柄に引っかからないし わが家には不向きだった


よそ様のニャンコは 足元で大人しく待ってくれてんのかしら???









日中 ずずが うるさい。   ずっと 話しかけてくる

ずず8
「 母ちゃん 可哀そうだから 来てやったニャ 」 ( by ずず )









意外に 大音量のゴロゴロ音付き

ずず7









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんばんは
我が家ではお正月に「缶詰パーティ」をしました
直径26㎝の大きな鍋に缶詰を10缶、缶切りで開けて(結構疲れました)
木杓子で混ぜてやりました
日頃缶詰はやらないので壮絶なバトルが繰り広げられました
凄かったですよ~
[ 2012/01/16 18:48 ] [ 編集 ]

t09260430さん こんばんは
わが家は 土日のどちらか 缶詰パーティー予定なんですが
缶詰は みんなが 好きなのが ナカナカ無くてですね・・・
「 これ美味しくない? じゃ これは? 」
てな 感じで アマアマな親バカです (*^^)v
[ 2012/01/16 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/126-507036dc














