2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食器台作ったの

昨日の ネコ用食器 使ってみて分かったこと。   いちごちゃん( 食器台 )に乗せて 使えないということ


毎度 思いつきで買うのでこうなる


で 食器台を作ってみました。   材料の仕入れは もちろん100円のお店


ネコ可愛い。  とか言いながら こんなとこは ケチ

皿   皿2   皿3
 はりー用(食欲わかない青色)         しろお ・ ずず用                  ぎん用



100円のお店で 材料仕入れするから 揃いの色が無く バラバラな感じが 何とも言えない。。。









地べたじゃ ハラ肉が邪魔して 食べにくいと思って 作りました


じゃ 痩せさせよう!  とか 自分が出来ないことは ネコさんに 強制出来ないね

ずず・はあ
ずずの大きな頭で隠れてますが ずずの隣に しろおご飯も用意してます

今日、出した 缶詰が 気に入らないようで お食事ボイコット中









れお 低すぎて 台は有っても無くっても たいして変わらない感じ

れお
れおの食事台は 高さの低い冷蔵庫の上にありまして ネコ運動会のお邪魔だったようで 即撤去 




ぎんの食べてる写真 撮り忘れました。。。。。









どこまで行っても 甘い飼い主


これが人間の子なら “ とんでもなく使いものにならない男 ”  になってただろうね (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/131-5088d745














