2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日目にして終了


日曜日から ず~っと続いてる お皿ネタですが あの ネコ用の食器 使用終了しました


と言うのが やっぱり小さいんですよね。。。 (+o+)


れお じゃなくても 直径が小さ過ぎるお皿なんで みんなして ボロボロ落としまくる


ネットで検索すると “ ネコ用のお皿 ” でヒットするのは どれもこれも直径が小さい


よそ様のネコさんは こんな小さいお皿で 上手に食べてるんでしょうかねぇ?









と言うことで いちごちゃん復活ですね

食器台
          はりー                ずず                 しろお


いつも通りの お食事風景。。。










れおは 冷蔵庫の上で・・・

れお










ぎんは 高窓のさん部分にて・・・

ぎん
オットに言われちまった。。。  「 発想はいいけど ペット用品考えとる プロには勝てんな 」


勝とうなんちゃ思ってないが100円で作れるなら~。  なんて思っただけで。。。 (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
  

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/132-919a3730














