2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お口臭いの

しろおなんですが 口臭があるんですねぇ (-_-メ)


ヒザ上で あくびされると 「 ウッ・・・( 臭 ) 」 てな感じで 息を止めたくなる

しろ









毎日 毎日 寝てるような写真ばかりですが ハミガキしようかと思うと 拒否反応がすごくて


意外に 力強くて 今まで ハミガキしたこと無いんですね

しろ2









年取ると臭ってくるとか聞いたことありますが 年上の れおでも こんなに臭くない


しろおは 寝てるばっかりなので 内臓とか悪いのかと思い 血液検査とか してもらったけど 何も無い

しろ

このまま ほったらかしにして 年取ると やっぱり 歯が無くなるのかしら?


自分の食べたい缶詰の種類にウルサイしろお


歯が無くなると カリカリ食べれないし 缶詰も好き嫌い多し。  缶詰ジプシーしないと・・・  









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

歯はなくても大丈夫!
うちの“よもぎちゃん”は井原の子なので歯がありません
かろうじて奥に歯らしき白い物がほんの少しあります
歯はほとんどありませんがドライフードを何の問題もなく食べてま~す

[ 2012/01/28 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうか! “ よもぎちゃん ” は 井原の子なんだ。。。
井原は大変だったんよね 
今は 暖かいお家で ご飯いっぱい食べれて 安心だね

まぁ しろおの口 臭いんよね。  ヒザ上であくびされると (-_-メ)
[ 2012/01/28 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/133-4bd5f536














