2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり

昨日の午後からですが 岡山市内も 雪が降りました。   こんな感じで 黒い車を背景にして分かるでしょうか?

プリウス
1時間ほど 降ったり晴れたり。  岡山県南は 雪が降った日にはブログに書きたくなるくらい 雪は降りません


うちの兄ちゃん 今テスト期間中なんです


午前中に下校して 本屋へ寄り道してる間に 吹雪になったようで 嬉しくなって 自転車こいで帰ってきたようです


雪が降ってるのが珍しくテンションあがるそうです。









お昼ご飯を買いに行って スーパーで こんなの見つけました。   名前もあります “ アイルー君 ”


何に使うかと言えば 携帯電話を乗せる台とでも言うんでしょうか

ストラップ
角度によっては 充電しながら横置きOK。   ワンセグも見れちゃう優れもの









横から見ると こんな感じで 腹筋使いながら頑張ってくれてる

ストラップ3
色んな形に変形出来る。   この斜めな所に携帯電話を置くんです


これ スーパーのお菓子売り場にありました。    295円( 税込 )


ちびっ子の中に アラフォー女1人たたずむ。    (;一_一) 怪しい訳では無い









今朝の はぁちゃん。 朝ごはん終わって 立ち寝中 (-_-)zzz

はあ
タワーの上から人間を監視中。   ちょっと ガニ股で 一生懸命 踏ん張る。。。 









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

雪ふったんですね。。
あちこちで雪だより
兵庫南部にはふりません・・・寒いですけどね。

ねこのケータイグッズ可愛いわー
わたしも猫とみれば、とにかく手にとってみて・・・
結局買ってます^^
[ 2012/01/26 09:50 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

雪ふったんですよ〜
午後からだったのですが 3時間も降れば 積もっちゃう
積もったら 翌朝は道路が凍結して仕事行けないわ。。。
とか思ってたけど 心配御無用でした(^_^;)

携帯グッズ色々あって可愛いですよね
私 スーパーのオマケ付きのお菓子売場やガチャガチャとか好きなんです
良く見るとネコグッズありますよね♪
[ 2012/01/26 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/135-50c97feb














