2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外においしい


土曜日の午後の昼下がり 私のヒザ上に ずずがいたので ちょっと遊んでやった。。。

ずず4
母       「 ズボっ! 」









意外や意外 ずずが なめてくれる (*^_^*)

ずず3
ずず      「 ムムッ。。。  何か匂うだニャ 」









爪まで立てて ナメてくれる (;一_一)

ずず2
ずず      「 何かいつもと違うんだニャ 」









昨日 午前中に スーパーへ買い物へ行った。   帰りに車の中で ドーナツかじりながら帰ってきた

ずず
ずず      「 美味いのは気のせいだったかニャ。。。 」




帰って 一応 手洗い ・ うがいをして コタツの前へ座ったんですよ 


さすがネコさん。   甘い味がしたようで (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
  

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/137-e1380c41














