2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でも可愛いの

うちの はりーさん。   わが家の中では 1番のイケニャン( イケてるニャンコ )と 勝手に思ってます


よくよく見ると かお丸いなぁ・・・

はあ2
ネコ的 正しい座り方もムリだし ( ガニ股 )









こんな感じで 写真を撮ると 横長の楕円形だな

はりー









はりー3
はりー     「 いやぁ。。。  母ちゃん そんなにホメられても 困るだニャ 」










はりー4
はりー     「 そんなに ホメられると 嬉しくって ペロっと なるニャ 」   









はりー5
母      「 はぁちゃん 決してホメ言葉じゃ ありませんから~ぁ 」


はりー    「 へっ!   マジッ? 」 ← と言ったかどうかは 定かじゃありませんが・・・









重くて 丸いけど 可愛いんですねぇ ( 親バカで申し訳ない )

はりー










ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
  

ハリーさん、ほんとにかわいい。
イケニャンです。
すりすりしたいですぅ・・・
[ 2012/02/02 10:09 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

よそ様から 「 可愛いですね 」 って言ってもらったの初めてです
自分が褒められたみたいで嬉しい o(^-^)o
この冬 ヒザ上乗り初体験していただきましたが
はりーは抱っこ嫌いです (寂)

ぐるこさん家の ゴージャス胸毛お持ちのルルちゃん三毛猫さん?
私 こんな毛色のネコさんと暮らしてみたい
[ 2012/02/02 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/139-89ad042b














