2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の缶詰

缶詰ジプシーな我が家。   今夜の缶詰はこちら。。。

シーバ
シーバ( エビ入り )   開けたら 美味しそうなカホリが。。。









せっかくの食べ応えのありそうな かたまりなんですが


我が家の坊っちゃん こんな大きいの口に入らないと 誰も食べない。   つぶして お給仕したら 食べた。。。

ずず・はあ
総合栄養食のカリカリを 与えてたら それだけで良い。   と聞いたことありますが・・・


人間だって ご飯だけじゃなく パンも食べたいっしょ。   てな感じで たまにある缶詰の日です


ぎん ・ ずず ・ はりーは 嫌がらず何でも食べる。  ほぼ 100%な確率で


しろおは 前の里親さん宅で エビ ・ イカを もらってたらしい。   ネコにイカって良いの? って感じですが


で しろおが食べるかと思い エビ入りを買ったけど しろおは食べない。。。


来週は 何の缶詰にしようかな? って感じです (-_-メ)









ぎんが タワーの上で 人間のお食事を 物色中


ぎんは 見るだけで 人間の食べ物を盗み食いする事は まず無い。。。

ぎん2
母     「 ぎんちゃん ペロっと しまい忘れてるよ 」









ぎんの 変顔 発見。   ネコでも 二重アゴになるんだ。   アゴだか首だか 分かんない状態ですが

ぎん
母      「 ぎんちゃん キバ出てるよ 」





話は 全く関係ないが 後のタワーの縄が 取れてきた。   やっぱり 1万円以下で買うと こうなるの早いな 









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/140-0da902ee














