2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆粒じゃないけど

昨日は 節分の日でした。   みなさん 沈黙して 巻き寿司 食べられました?





その節分の日。   ネット購入してた カリカリが届いた


“ 新春大売出し ” とかで ネズミを安売りしてたので 一緒に買ってみた

またたび









豆粒は 喉に詰まったらダメなので ネズミをあげてみた

れお    ぎん
                れ お                                ぎ ん









ずず     はあ
                ず ず                                はりー









キャットニップ匂いつきだから食いつく。   食いつく。   1番 食いついたのは この方 ( by しろお )

しろ
大売出しなんで 安かったんです。  これ 4個入りで50円


ばらまいたら アッ! と言う間に 居なくなった ネズミさん達


多分 ベッドとか 冷蔵庫の下へ 避難中と思われる


ネコだけじゃなく ネズミも飼ってるわが家。 いやぁ大家族だ(^_^;)








酔ってる。   酔ってるぅ 

しろ2
“ キャットニップ匂い付き ”  匂いを ふりかけてるだけの感じだったので みなさん 酔いから さめちゃいました









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

みんなキャット二ップに酔ってますねー
しろおくん、鼻にしわよってますよぉ^m^

しかし50円は安い!!多分わたしも買ってる
だろうなー
うちもいつの間にかネズミもボールも
消えてます。。。出したものはかたずけて
欲しいものだわ^^:
[ 2012/02/04 15:11 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんばんは

ホント しろおの鼻 しわ寄ってるなあ~
あの ネズミ キャットニップの匂いが振りかけられてるだけなんで
悩ましい匂いは消え 今日は 誰も相手をしません

まぁ 50円だったので こんなものですかね。。。 
[ 2012/02/04 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/143-c202ff44














