2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春はまだ?

立春過ぎましたねぇ。   今日は暖かい日曜日です。   と 昨日の天気予報で言われてましたが・・・

しろ鬼
外の寒さを感じた事のないわが家のネコら。。。









今日は お昼から マラソンあるんですよね。   男子ですけどね


自分で 歩くの走るの 嫌いだけれど テレビ観戦は 何故だか大好き

ぎん2
猫ひろしさんが 出られるとか。。。   









猫ひろしではなく 我が家のネコさんの 腹肉さわりながら マラソン観るのが 至福の喜びなんですね


休日の午後はネコセラピーに限る〜(^_^;)

しろ
しろおの寝顔は 何故だか 笑える。   ブサ顔猫選手権とかあれば出場できるかしら。。。









私の ネコさんの萌える場所の一つ

しろ2
肉球の匂い。   私にとっては キャットニップみたいに悩ましい匂いがする~ (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおくんの寝顔・・・すごい。
本気で寝てるんですよねーん。。。笑顔を誘う寝顔^^:

わたしも走るの苦手だけどマラソンとか
駅伝大好き♪
年末の高校駅伝なんて、その日に合わせて
仕事休み取ってました^^
もちろん今日も猫と見ます♪
[ 2012/02/05 11:41 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは
しろおの寝顔 笑えますよねぇ・・・

マラソン 終わっちゃいました
コタツへ入って 最初は 見てたんですけど
最後は 見たような 見てないような・・・
うたた寝してしまった (-_-メ)
誰が 1位に なったんだろ???
[ 2012/02/05 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/144-5e3ac951














