2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲットしたニャ〜


日曜日の夜のお話  


モッくん見てたら ずずがやって来た。    お土産持って しっぽピ〜ンで ドヤ顔

ずず2
ずず      「 母ちゃん 持って来てやったニャ 」









内外自由なお家のネコさんは 生きたの連れて帰って来てくれるんよね (;一_一)

ずず2
当然のように マッサージを待つ









他のネコさんは ヒザ上に来たら 目を細めて 居眠り始めるんですが ずずには それだけでは許されない


マッサージしないと ガブリにゃんこに変身する。   一応 甘噛みしてくれますけど。。。。

ずず
ずず      「 座ってヒマなら撫でれ〜 」





坊ちゃん 満足なようです








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

いいなー
ねずみのお土産持参のずずくん可愛いよ
ちよっと顔がでかい(笑)気もするけど。。。

子供の頃飼ってた猫たち、外から色々な
お土産もって帰ってくれましたっけ・・・ヤモリに
カマキリにetc。。。^^:

撫でれーの要求もずずくんらしい(^^:)
[ 2012/02/08 10:48 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

わが家は 完全室内飼いのので お土産持ち帰りのネコさんはいません
わが家のネコが 内外自由なネコなら 
ずずは 毎日 お土産を 持って帰ってくれたでしょうねぇ。。。
ずずは 母ちゃんストーカーの1人なんで (-_-メ)

もねのかぎしっぽさんも 毎日 ネコじゃらしご苦労様です (*^_^*)

[ 2012/02/08 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/147-0317495d














