2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また買ったの


しょ~こりも無く また買ったんですよ。   ほっともっとのカツ丼。   で A賞が当たったんですよ (*^^)v

カツ丼     カツ丼2
帰って オットに自慢げに見せたら・・・   ↓  以下3行夫婦の会話 ↓






オット      “ たかみな ” の方が好きかも・・・ (*^_^*)


わたし      でも これ Yahoo!オークションとかで 1000円くらいの値が付いてるらしいよ


オット      そりゃ すげぇ! 茶々のとこに置いて時を待とう ♪


 



我が家では テレビ台の上のキャビネット内に大切な物を置く習性がある


その中に 元気な頃の 茶々の写真とか オットが大好きだった 亡くなった おばあちゃんの写真とか


ちなみに 発表前の宝くじとかも ここへあります・・・


オークションの出品方法とか知らないオット。   このストラップを将来 どうしようと思ってるのか???   








昨夜の わたくしのヒザ周り。   大入り満員

れおずずしろ









しろおが ずずを キレイに してあげてる。   おめずらしい・・・ (@_@;)

しろずず
口臭有りな しろお。    ずずには 好意的な匂いなのか???









満足して ずずの胸に顔をうずめて眠る しろお (-_-)zzz

ずずしろ2
ずずが静かだと非常に静かな我が家。。。








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/148-b5d1698b














