2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相思相愛なり


突然ですが。。。   わたくし 肩凝りがひどくてですね。。。   こんなの買いました

ピップ
今さらながらって 感じるとこも ありますが・・・


ネットの口コミで 3本重ねで使ってる。  とか 話がありまして


「 そうか! 効かないのは 1本だからかぁ~ 」  と思い 2本買いました


3本 欲しかったけど ネットのお店で 在庫が2本しか無かったので 2本購入です





で 4日使っての感想ですが・・・


感動するくらいの 良い感覚はありません


右手を上から背中側に 左手を下から背中側に  ←  この表現で分かるでしょうか???


わたし この状態で 背中で 両手の指先が付かなかったんですが


4日使って これが 楽に 指先が付くようになったんです


これって “ 肩の関節が柔らかくなった ”  って事なんでしょうかねぇ~ (・・?









ラブラブ中な お2人。。。 (*^_^*)

ずずはあ
人間の肩凝りは 猫背で 姿勢が悪いとか 背骨が歪んでるとか よく言われてますが・・・


ネコさんは こんなに寄り添って 首と胴体が直角みたくなって くつろいでて 何ともないのは羨ましいかぎり









ずずは 特になのですが どうしても カメラ目線をくれないんです。。。 (T_T)

ずずはあ2
本にあったのですが ネコ同士も 普段は 目線を合わさないらしいですね。   目線が合うのはケンカの時だとか









人間に対しても 敵対心が無ければ 目をそらすそうです 

ずずはあ3

わたし     「 そうかぁ ずず~ 母ちゃんのカメラ目線が嫌いなのは 母ちゃんラブだからなのねぇ ♪ 」

と 思いこみの激しい飼い主です。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

わたしも肩こりひどいんです^^:
体操したり、ホットパックしたり色々やるけど
すっきりしませんねー
若い頃は、肩こりなんか知らなかったのに←当たり前^^:

猫は目を合わせたらケンカ売ってると聞いてから
ほたるたちとは目を合わさず、話しかけるように
してます。
猫社会のルールも色々あり!!ですね。
[ 2012/02/10 10:02 ] [ 編集 ]

スゴイ w(゜o゜)w
ほたるちゃん達と 目を合わさず 会話してたんですね

ネコさんと お付き合い長いから
物知りでさすがと思う事たくさんです

ネコさん見てても 肩凝りは治らないけど
心は癒せるから 「 まぁっ いいかぁ~ 」 って感じですね
[ 2012/02/10 16:22 ] [ 編集 ]

私も肩こりで、使ってますが、いまいちなのは一本だからなのね。
買いたします。

うちの猫、私をじーっと見つめます。
ケンカうってんのかぁ??
[ 2012/02/10 21:36 ] [ 編集 ]

やっぱり どうかな??? って感じの方が強いかなぁ (-_-メ)
何十年もの 使い痛みを このゴム1本で 治そうというのが無理ですな。。。

私も 携帯をスマートフォンに変えたいんです
ぐるこさんが使ってる 運動出来るアプリ 私も欲しいわ~♪
今まで この手の 続いた事なんだけどね。。。 (;一_一)
[ 2012/02/11 04:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/149-58189ac3














