2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーム再来?


会社のお昼休み。   いつものスーパーの お菓子売場で 見つけたんです~ ♪



アラフォー世代には懐かしい

なめねこ
“ なめねこカード ”









わたし 猫オタクになって 8年程です


なめねこブーム 当時は ネコ好きでは 無かったのですが 世の中の流行に乗って 買いました(^_^;)


あの頃は 小学生だった・・・


おこづかいもらって 友達と1枚ずつ買って 見せ合ってたものです


でも 今はいつの間にか アラフォー世代・・・


大人買い しちゃおうかなぁ~ (^_^;)

なめねこ2 裏 → なめねこ3




裏のブロマイド ←( この言葉は今では死語? )は 当時の写真が 掲載されてるそうです




なめねこ4 裏 → なめねこ5




1袋に1枚 ガムが入ってます。   むかし 子供の頃食べた 懐かしい味のガムだった









本日も変顔。。。 by しろお

しろ









アップには 耐えられない (-_-メ)

しろ2
この生き物は何でしょう? てな クイズがあったら ネコと分からないくらいだな。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/151-cd9aa156














