2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいの買ったの

先日 ロフトへ行ってきました。   岡山にも ロフトあるんですよ〜 (*^^)v


何を買ったかと言うと これ!   デジカメを入れるケース

デジカメケース     こびとづかん
靴下にゃんこの仲間 ( 名前 ロッシー )   ネコと言われれば ネコに見えなくもない      


ファスナーの先っちょに付けるチャーム。 こびとづかん ( クサマダラオオコビト )









今まで使ってたデジカメケース。   これ 500円で しまむらで買ったんです。   お買い得だったわ

デジカメケース2
首が ちぎれそうなんで 入院していただきました


こんな雑貨って 昔はワンコが大多数でしたよね。   今は ニャンコの雑貨も増えて良い時代になりました









しろおの寝方、ナマコみたく見える。   名付けて白ナマコ


テレビに紹介される水族館に出てたナマコって こんなんだったような気がする。。。

しろお
ナマコちゃんの首に キズ発見









傷の出来た理由なんですが・・・



?   しろおは 毛づくろい始めたら ハゲるくらい激しい。  爪で掻き過ぎたのか? ( ノミ・ダニがいる訳ではない )


?   ジャイアン猫 ( ずず ) に イジメられた。  しろおの首ねっこに噛みついてるの良く見かける



ぎんと一緒に 病院へ連れてくべきでしょうかね 









ジャイアンのお気に入りの場所の一つ

ずず
この洗濯機 15年選手。   今日 死ぬか?  明日 死ぬか?   毎日ドキドキしながら使ってる









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぐるこです。
洗濯機、15年選手ですか。
とてもきれいですね。
うちの洗濯機もそろそろ危ないです。
次何買おうか、思案中です・・・

うちの子たちも、時々得意げな感じで入ります。

白ナマコくん、みょ~なところに傷ですね~
早く治るといいですね。
[ 2012/02/16 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/155-f8159b58














