2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立場逆転


しろおが別荘へ入ろうと思ったら 背後から不審な気配

ぎんしろ3

しろお     「 なんか来たニャ・・・ 」









いつもは追われる立場のぎんが オラオラ〜って感じで 向かって行く

ぎんしろ
しろお     「 あっ! デブ猫ニャ 」









家の中には ぎんの唸り声が響く~

ぎんしろ4

しろおが ぎんに立ち向かってるかに見えますが 実は視線合わせてないのです









ぎん      「 う~(ー_ー)!! う~(ー_ー)!! う~(ー_ー)!! 」

ぎんしろ5
しろお     「 別荘はキャンセルするニャ 」



 
ぎんをみたら 凶暴性がムクムク湧いてくるしろおが この日は 本来の弱気な性格だったらしい









元々 ぎんのしっぽは太めです。   怒ったら ますます タヌキに見える

ぎんしろ2
「 ぎ~ん! チッコ病にはストレスも原因あるらしいから お願いだから自分からケンカ売るのはやめておくれ~~~ 」

by 母ちゃん 









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/156-6255e4a3














