2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いから


毎日 毎日 寒いです。   こんな寒い日曜日は用も無く インドア派なわたし 1日お籠り予定です





ずずの寝顔は笑える (^_^;)   すっぱい物を食べたとき こんな顔なるかなぁ~

しろ
「 鏡モチでも ええよ~ (-_-)zzz 」  ( by ずず )









わが家で この耳で維持できるの はりーだけです。  目つき悪くて申し訳ない m(__)m

はりー2
「 なんちゃってアメリカンカールと言いますニャ」  ( by はりー )









トイレ大きくしました


ぎんの発病にあたり 2個増やしたのですが 行き当たりバッタリで買ったトイレは小さくて


はみ出しチッコになりそうなので 今回 大きくしたんです (*^_^*)

砂
今回 鉱物系の砂を 新加入したのですが みんなして 真ん中しか使わない。  増やした意味がな~い









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/159-74ecf585














