2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何の日?


今日は “ ネコの日 ” ですねぇ。。。 ♪   


みなさんは お家のネコさんと 何かイベントされるのでしょうか???


わが家は特にない。。。





私 1度 行ってみたい所がありまして。   こちら  →  招き猫美術館   岡山市へあるんです


行ったこと無いけど ネコがいっぱいらしい。   本日 2月22日は 入館料が無料らしいです


こんな事 当日 教えられても (-_-メ) って感じですね。  すみません m(__)m





みなさんのブログお邪魔してて コタツの中が 良く出てます。   私も 撮ってみました

ずず
「 ノックしないで突然 失礼だニャ 」  ( by ずず )









低姿勢でコンニチハ

ずず2









ずず 1人かと思ったら 微妙な距離感で もう1人。   れおが いた

ずず・れお
わが家では これでも 仲良しの距離感 (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぐるこです。
今日はにゃんにゃんにゃんですね。
けど、うちも何もしません。
招き猫美術館、行ってみたいです。
いいことありそうです。
[ 2012/02/22 16:48 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは
招き猫美術館 良いですよね
行きたいと思いつつ今日に至る。って感じです(^_^;)

この前ブログに書かれてた左右田一平さん私好きでした
サスペンスドラマとか刑事役で出られてましたよね
サスペンスドラマ好きで良く見てました
[ 2012/02/22 20:25 ] [ 編集 ]

reoginさん、はじめましてーー
ニャンコさん達・・みんなカワユイですねーー
そして、お見事みんな・・元、男の子d( ̄  ̄)・・素晴らしい。。

招き猫美術館・・行って見たいと思いつつ・・
行った事ないのですが・・
本日無料だったとはーー
いつか、訪れてみたいと思います!
[ 2012/02/22 20:43 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは
コメントありがとうございます。 ホントうれしいです♪

気づいてくれましたか? わが家はみんな男の子なんですねぇ
産んでも産んでも 男の子って感じです (*^_^*)

毎日 ちいちゃんを 楽しみに ブログしてます
カバ丸1号さんみたいに いつか 夕陽を綺麗に撮るのが夢です

[ 2012/02/22 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/161-091d868d














