2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハミガキ粉じゃないよ


ぎんの カリカリを ネット購入したとき一緒に こんなの買いました


         ↓  メサジル  ↓

メサジル

ネコさん 保護してるボランティアさんから聞いて 買ってみました


膀胱炎とか尿石症のネコさんの 尿酸値をコントロールしてくれるとかだそうです









ニョロ~って 出して 舐めさせるらしい

ぎん

無理に舐めさせるのでなく ネコさんの鼻のアタマに 塗りつけると良いらしいです


塗ってみました。   こんな感じかしら。。。









れお 顔が写らなかった

れお









しろお

しろお







ずず

ずず









はりー

はりー

みんな 揃って 舐めなかった。。。   独特な匂いがするんですね。。。   美味しそうな匂いでは無い。。。


これ ネット購入で 1800円もしたんです


まぁ ネコさんに買ってくれ <(_ _)>  って お願いされた訳じゃ無いんですけどね





今日は 用事があり 会社をお休みしたんです。   午前中は ぎんネコを連れて 病院へ行ってきます


なんて言われるかな???










ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ニャンコって・・匂いに敏感ですよね~
みんなの、びみょーーな、表情に・・
思わずニンマリしている、おばちゃんですーー可愛い☆
ど~せなら、お魚とか、お肉とか、ミルクとか・・
良い香りにしてくれたらいいのにね~

↓ 鈴子さん・・何となく会社のニャンコ、ミル姉さんに似てますわ~
[ 2012/02/24 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カバ丸1号さん おはようございます
県南は 今日は 朝から雨です。。。
昨日は 暖かかったので 余計に寒い朝です

うちの はりーは 食いしん坊で 
私が外から帰ってきたら口を匂いに来ます
「 母ちゃん今日は何食べて来た?? 」 てな感じで

ホント 鈴子さん ミル姉さんに似てますねぇ (*^^)v

[ 2012/02/25 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/162-28b21faa














