2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから2週間


昨日の午前中に ぎんを 病院へ 連れて行ってきました


待合室での ぎん

ぎん

いつもの様に にらみが効いた 眼差しですなぁ。。。









お立ち台の上にて  

ぎん2

また 横顔しか 撮れなかった。   ぎんが着ている 緑色ハーネス。   これ ワンコ用なんです。   


何故なら ネコ用は ことごとく サイズ合わず。   デブ猫なんで ネコ用は 窒息してまう。   きっとね。。。








動物病院の先生に 聞いてみました




わたし       「  ぎんの タプタプのお腹じゃ 膀胱の腫れ 分かりにくいですよねぇ? m(__)m  」



先生        「  前回は ぎんちゃんの緊張もあり 状態確認に 大変苦労しました 


                       だから ダイエットしてもらえると 僕も有りがたいです ^_^;  」





ニコニコしながら 言われちゃいました。。。









タプタプのお腹でも 前回よりは 膀胱の腫れ 小さくなってるそうです


2週間後に また 行かねばならんですが。。。


体重も 100g 減ってたんですよ~ ♪


この調子で 頑張りましょう!  と 先生に ガッツポーズされてしまった。   いつ行っても 熱血先生だ









帰宅してからの ぎん

ぎん4

今日も 元気で チッコ快調 (*^^)v









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぎんちゃんの怒った顔が、また可愛い^m^
くすっと笑いを誘いますね~

でも体重も、ちっこの方も順調みたいで
よかったです^^
病院行くの疲れるよね、、、お疲れ様!!
[ 2012/02/25 11:19 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

ぎんの怒った顔 可愛いですかぁ。 嬉しい~ (^o^)

ぎんだから薬とか飲ませる事 出来るんですが
ジャイアンが病気なったら病院とか大変だろうな(*_*)
って想像しただけで恐ろしいわぁ~・・・
[ 2012/02/25 15:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたーー
いや~クールな眼差し・・
おとこまえ、じゃでーー

チッコ快調・・良かったですね。
病院は、何度行っても慣れない所・・
出来れば行きたくないですよね・・
ぎんちゃん、薬飲ませる事できるんじゃ!お利口さんじゃな。
[ 2012/02/25 21:43 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ぎん キャリーの中では男前なんですわぁ~(^_^;)
しっぽは巻き巻きですが・・・
大人しいので薬も案外楽ですね

ちいちゃんも毎週 病院大変ですよね(ノ_・。)
[ 2012/02/26 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/163-67abfedb














