2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるう年


今年は うるう年ですねぇ。。。


2月は1日長いこと 働かねばならぬ (-_-メ)

しろ2

「  1日長いからって 食べない訳にはいかないニャ  」  by しろお









うるう年と夏季オリンピックって 4年に1度 同じ年に めぐって来るんですね。。。


白十字と同じく けっこうな大人になって知った事実でした ^_^;

しろ3

「  う~ん 奥深い話だニャ  」  by しろお









昔々 私が子供のころ 2月29日生まれの子って


「 や~い! 4年に1回しか誕生日が無いヤツだ~  」  てな感じで からかわれてたの 思いだす

しろ

今にして思えば。。。


夏生まれの私にとっては 半年も遅く年を取れるなんて何と魅力的な事だろう♪ って羨ましい話だわ









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントありがとうございました^^
無事帰ってきました~

うるう年に怒ってる、しろおくんの顔がいい!!
ホントにサラリーマンしてるみたい♪

石垣島で猫と花の写真沢山撮ってきました^^
また明日覗いてみて下さいね。
[ 2012/02/29 10:29 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

おぉ~ お帰りなさい(^o^)
しろおも ちょっと 『 考える人 』 っぽく・・・

石垣島で空を飛んだんですね w(゜o゜)w
楽しみにしています♪
[ 2012/02/29 11:21 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪
そして、始めまして。毎日訪問ありがとうございます。
しろおくんの1枚目の写真。ほんとに怒って見えますね。

猫が大好きな私は、よそ様のブログで、猫ちゃんの表情や
行動を見させていただいて、爆笑してます。
よかったら、リンク貼らせてください。
よろしくお願いします。
[ 2012/02/29 17:01 ] [ 編集 ]

obannekoさん こんにちは
こちらこそ読み逃げばかりで失礼してます(^_^;)

ハーネスネコさん頑張ってますね
わが家は完全室内飼いなので首輪すら無いです
なので病院へ行く時とか大変です
災害時とか、すぐに連れ出せる様に
首輪やハーネス必要かなぁ。と思ってる毎日です

リンクこちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
ブログ初心者なので分からない事だらけですがよろしくお願いします
[ 2012/02/29 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/170-c810899f














