2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日の恒例行事


夜10時を過ぎると 毎日始まる 恒例行事

ずずはー2

ネコプロレス大会。。。









毎度 同じメンバー   ずず & はりー

ずずはー3

体内時計も いまだ狂わず こちらが寝ようかと思い始めると プロレス大会が始まる









いつ プロレスが始まるのかと パパラッチしてるのに。。。

ずずはー

お互い 上から見下ろしたり 下から見上げたり この繰り返し









結局 プロレス大会開催されず 声だけの威嚇大会で終わる。。。

ずずはー4

まぁ 流血になるより いっかぁ~


ジャイアンも わが家ではジャイアンですが 本当のネコ社会を知ると 弱っちいんだろな (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

この風景、わが家でもよく見かけます^^
毎晩やってる??
ずず&はりーちゃん時間には正確なんですね^m^

家ではさすがに流血には、ならないですね~
うちの黒猫兄弟もこんな感じ・・・このあと
家中猛ダッシュします~うるさいわぁ
[ 2012/03/05 09:38 ] [ 編集 ]

うちもよく見る光景ですが、なかなか写真が撮れません。
reoginさん上手です!

[ 2012/03/05 09:58 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

ほぼ毎晩です
22時頃から どちらともなく始まります
ずずは はりーには優しいので流血にはなりませんけどねf^_^;

片っぽが飽きたら自然消滅しますが熱が冷めない方は
1人ダッシュ開始ですね(*_*)
[ 2012/03/05 12:45 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

いやぁ お褒めいただけるとは・・・ (^_^;)

コンパクトデジカメの連写機能をフル活用です
それでも使えない写真がほとんどです

雰囲気を感じてもらえて嬉しいですO(≧∇≦)o
[ 2012/03/05 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/173-8e2a5d93














