2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何の日?


今日は 3月8日  言わずと知れた 『 みつばちの日 』 です。   またまた写真と文章に関連性無しです m(__)m


しろ

みなさん このスタイル出来ます?   私 体が非常に硬くて 小学生の時から前屈が苦手です ^_^;









ちなみに今日は。。。


忠犬ハチ公が 1935年に 20歳で死んだ日だそうです 

しろ2

何年前だったかな?   映画でハチ公見たの。。。   満員の映画館で 鼻水ズルズルで見たな









しろおも 毎日 玄関まで お迎えしてくれる。   昨日の夜も一緒に寝たの (*^_^*)

しろ3

今日は 全く 顔が出てない写真でした。   覗いていただいた方には申し訳ない。。。 m(__)m









   

ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

わたしも動物の映画は何をみても、鼻ずるずる涙ぽろぽろ^^:
テレビでちょっと見るだけでも、弱いです。

そっか~今日はハチ公の命日だったんですね。
あとはちみつの日ね^^
[ 2012/03/08 09:09 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

動物映画はホントに涙を誘いますね
映画出演の動物が、わが子とダブってしまう(*_*)
私もハチ公みたく信じてもらえる飼い主になりたいね
[ 2012/03/08 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/178-67fcd154














