2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座るとこがニャイ


しろおが こちらを見て 訴えてくる

しろお

「  母ちゃん オレが座るとこが 変だニャ  」   by しろお









こんな感じで 盛り上がってる。   いつもの プロレス大会の後 隠れて待ってる。。。

ずず

「  男は 黙って ジッと待つ  」   by ずず









はりーが 見つけてくれるのを ジッと待ってたが 来てくれない (-_-メ)

ずず2

「  プロレス いつ 終わったんだニャ  」   by ずず









はりーは 末っ子ですが 中身は ずずより 結構 大人です


毎度 先に熱が冷めて 今日も 何事も無かったように寝ちゃいました

ずず3

「  つまんねぇ ヤツらだニャ (ー_ー)!!  」   by ずず









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/179-c49e6a3d














